人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれ広報マン中国をゆく

drunkencn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

New iPod Lineup

New iPod Lineup_f0147301_14295865.jpg
いやー、MacBookなどのMacシリーズも一気に改定されるかという噂もありましたが、iPodのリニューアルにとどまりましたね。新しいiPod nanoの画像はApple Linkageに流出してた画像そのままだったし。気になるMacのリニューアルは年末ですかね。


しかし今回も、流出画像に負けず、サプライズがありました。加速度センサを搭載したことで、nanoでもCover Flowが使えるようになりましたし、"ShakeしてShuffle"とは、なかなかいい感じじゃないですか。唯一残念なのは、Classicから160GBモデルが廃止になったこと。もう一息越えたら買おうと思ってたのですが、読み違えました。次回帰国の際はApple Storeでの買い物が増えそうです。

by hf0424 | 2008-09-10 14:45 | Mac


<< The AMAN at sum...      Google Chrome >>