酔いどれ広報マン中国をゆく

drunkencn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

CHANEL - MOBILE ART IN TOKTO

f0147301_14562265.jpgなんだか自分のアンテナに続けざまにCHANELの情報が入ってきたので、何となく気になって、書いています。一つはDOVER STREET MARKET内に期間限定のShop in Shopを設けるというハナシ。もう一つは香港からスタートしたMOBILE ART展が5月末に日本に上陸するというハナシ。


まあ、前者については青山のショップではなく(って、まだオープンしてるのか?)ロンドンの方の話なので、割愛。気になるヒトはココを。(← KLのコメント「リッチなパンク」ってイイ感じですね)


本題はMOBILE ART展の方。CHANELがオーガナイズする展覧会。ザハ・ハディドの建築。ヘッドセットをして、キュレーターの解説を聞きながら見る展示。面白そうです。同行者と感想を交換し合うのが、パビリオンを出た後になってしまうのが、玉に傷だけど。


人気blogランキング
KLも元気だねー。いまだにこのヒト、FENDIもみてるんでしょ!?
[PR]

by hf0424 | 2008-05-14 15:21 | Art Design Fashion


<< 風向き      四川大地震 >>