酔いどれ広報マン中国をゆく

drunkencn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

何故そこに、穴が?

f0147301_19766.jpg本日は清明節。日本で言うお彼岸で、中国の人たちはお墓参りとかする日だそうです。中国は今年から法律が変わって?大型連休が減らされ、その分、土日に繋げた連休が創設されました。今日はその初日。まあ休みとはいっても、相変わらず仕事をしている訳ですが。


私服で出勤していたら、ふとジーンズのこれまた何ともいえない部分に穴が空きかけていることに気付いた。まあ、履き続けますがwww これまた恥ずかしいことに、今日は北京で雑誌社に勤める私の数少ない友人(むしろ大先輩)と、ランチアポ。


今日は、中国で新創刊する雑誌の方向性についてご意見を、とのことで。僭越ながらご意見を交換させて頂きました。まあしかし私も一通り、外資系に日系企業、ベンチャーに超大企業、生活消費材に富裕者向けサービス、コーポレートにプロダクト、中国、と引き出しが増えて来ました。その上でこういう情報交換の場は、私も勉強になって本当にありがたい。


人気blogランキング Sさん、今日はご馳走にまでなってしまい、スミマセンでした。
[PR]

by hf0424 | 2008-04-04 19:25 | Work


<< Monogramouflage      Christian Loubo... >>