人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれ広報マン中国をゆく

drunkencn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

万里の長城を、右から左に受け流し・・・笑

金曜のこと。オフィスの女性に声を掛けられた。
「ねえ、万里の長城行きたくない??」

!!!!

行く行く!!

「日曜日の午前6時集合だけどいい??」

全然問題ないですよ〜
二つ返事でOK。

万里の長城を、右から左に受け流し・・・笑_f0147301_17445992.jpg


ところがどっこい、着いたのは・・・山、のふもとの、村。
万里の長城の近くの、村。

高速を走ってた時は長城が横に見えていて
大興奮だったのですが、興奮はいつしか醒め・・・


さ、お仕事、オシゴト。


今日はクライアントのCSR活動の一環で植樹活動をする
メディアのアテンドだったのでした。
気付いたら横にアッと驚く人が。

万里の長城を、右から左に受け流し・・・笑_f0147301_1747249.jpg
分かりにくい写真ですが、分かるかな??

何とかを「あきらめない」って言ってた人・・・いやいやもとい、仰っていた方です。


万里の長城を、右から左に受け流し・・・笑_f0147301_17491767.jpg
これはあれですよ。雅な感じのヒト。


万里の長城を、右から左に受け流し・・・笑_f0147301_17582656.jpg
私もちゃっかり3本ほど植樹してきましたヨ。


やっと北京にも晴天が戻ってきました。
やっぱり天気がいいと気持ちいいですね。


快晴のもと、善い事をして、気持ちまで晴れ晴れな休日(出勤)でした。

by hf0424 | 2007-07-01 18:05 | Work


<< 日曜の夜のオシゴト      雨降りの土曜 >>