酔いどれ広報マン中国をゆく

drunkencn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

遅ればせながら

▽あけましておめでとうございます。今年は年越しを実家で過ごし、その後箱根に旅行で行き箱根駅伝を見てきました。私と母親の念願の箱根駅伝観戦。往路は見れず復路のみでしたが、それでも大満足。来年は柏原の山登りを見に行こう、と家庭内で若干2名ほど息巻いております。宿泊はHyatt RegencyとHakone Hotelに。Hyattは評判に違わぬ素晴らしさ、家族全員大満足。Hakone Hotelはかれこれ15年ぶりくらいに再訪。懐かしさとともに、感じるものがありました。


▽さて、年末の帰省時には、iMacを購入して参りました。手持ちのMacBookを酷使し過ぎており、すでにHDDとバッテリは交換済み(Apple Careが大活躍です)で、Apple Careの3年の保証期間も切れたので、そろそろ新しい2機目を導入すべきだろう、と。オフィスと自宅を切り分けるために、購入しました。予告通り、手帳は持たない生活(iPhoneを活用)に移行し、MobileMeも導入しました。オフィスはiMac、自宅とモバイルはMacBook、携帯はiPhone・・・ええ、もはやAppleのイヌです、ワタクシ。


▽仕事に関しては、本日はある会社のトレーニングを実施してきました。私もセミナーの講師役を務めさせて頂いたのですが、柄にも無く昨年末からプレッシャーを感じており。やっとこさ解放された気分です。お客様には、満足いただけたであろう感触を得て、何よりでした。またそれとは別に、年明け早々エキサイティングな展開が加速しています。今年は新しいことができそうですね。改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by hf0424 | 2010-01-13 00:22 | Life


<< スランプ      そういえば >>